ココア男。『RICHCOCOA』

  

【CD収録曲】

01.Rebirth

02.Let me free ~強引なほど、、、

03.ヒリヒリしようよ、、、

04.CROSS MIND by HEAVEN'S

05.Do it!!!

06.君がいたから

07.甘い罠 苦い嘘、、、

【初回生産限定 DVD収録内容】

01.甘い罠 苦い嘘、、、(Video Clip)

02.Let me free ~強引なほど、、、(Video Clip)

03.CROSS MIND by HEAVEN'S(Video Clip)

04.Rebirth(Video Clip)

05.ドキュメント・オブ・「Let me free ~強引なほど、、、/CROSS MIND」リリース記念イベント ~ヒリヒリしちゃった3日間、、、

【特典】

32Pスペシャルブックレット

DVDサイズスペシャルジャケット

特典映像

「ドキュメント・オブ・「Let me free ~強引なほど、、、/CROSS MIND」リリース記念イベント ~ヒリヒリしちゃった3日間、、、」収録

【DVD収録内容】

01.甘い罠 苦い嘘、、、(Video Clip)

02.Let me free ~強引なほど、、、(Video Clip)

03.CROSS MIND by HEAVEN'S(Video Clip)

04.Rebirth(Video Clip)

05.Making Of Rebirth

【特典】

特典映像:「Making Of Rebirth」収録

01.Rebirth

周囲(まわり)は雑音だらけ 自分の声しか聞こえない

冷たい部屋の 壁にもたれ

正解か? 不正解か? 探し求めて 彷徨って

言い訳 焦燥 悪い癖

運命って逃げんのは簡単なことだろ?

カッコ悪い姿でいい 信じる強さを

ネガってんじゃねぇ 臨界点なんて擦り抜けて

イマを飛び出そう

顔面蒼白でもいいじゃん 全てさらけ出し

痛みさえ抱き 決められた世界と これまでにサヨナラ

周囲(まわり)雑音切れば あなたの言葉響いてきた

「君は素敵だ 自分らしく」

その声が聞こえた僕に もう迷いなんて何もない

一歩踏み出す 勇気知った

大切なもの何か 気付いたあの夜

可能性という光 さらに灯そう

ビビってんじゃねぇ 限界線なんて突破して

ココを飛び立とう

眼前明白でいいじゃん 苦しみを越え

温もりを抱き 目に見えない“真実(ホントウ)” これまでにアリガト

雑音なのかTHE SHOWなのか

うすねずみ色のダンジョンだろうが

同じ一日でも気づかぬうちに

道端花咲き

父母、手繋ぎ

未知を一から知ることの喜び

石橋叩いて渡らぬ子供に

戻り、捨てる頭に肩書き

強引に上品に超える高波

よくある感じ

よくある話し

誰にとっても

よくない形

実際、いっぱい、だっさい、失敗、媚びへつらい、イッサイガッサイ

嫌なことまとめて

絶対、この際

結果残してミスしても

リトライ

ネガってんじゃねぇ 臨界点なんて擦り抜けて

イマを飛び出そう

顔面蒼白でもいいじゃん 全てさらけ出し

痛みさえ抱き 決められた世界と これまでにサヨナラ

ビビってんじゃねぇ 限界線なんて突破して

ココを飛び立とう

眼前明白でいいじゃん 苦しみを越え

温もりを抱き 目に見えない“真実(ホントウ)” これまでにアリガト

黒から白へ移る one scene

肝心なところで灰に Dining

朝も夜も昼くらいに

孤独除く 作戦開始

作詞:鎌苅健太 ラップ詞:井出卓也 作曲:鮫島巧 編曲:中村タイチ


02.Let me free ~強引なほど、、、

後姿は遠く滲んだ

サヨナラだけを残して

中途半端で馴れ合うような

飾りなら誰だっていいだろ?

何よりも おまえだけ守り抜きたかった

不器用なプライドを握り締め

そうさ 自分さえも全部投げ捨てて

もう二度と 届かない

走り出しそうなこの想いが

その腕を掴む前に

今記憶ごと壊せばいい

Let me free. 自由にしてやるよ Let me go away.

もどかしい程指に絡まる

錆付きそうな温もり

振り払うように歩き出したら

眩しい日々に鍵をかける

心から 笑ったり泣いたりしなかった

そんな日にまた一人戻るだけ

そうさ 馬鹿な夢を全部投げ捨てて

愛しくて 苦しくて

暴れだしそうなこの鼓動が

真実を叫ぶ前に

今想い出を奪えばいい

Let me free. 楽にしてやるよ Let me go away.

赤白黄色

どれでもいいの

どの花よりも

そのままの君が

今夜も虜にさす

牢屋に放り込み刺す

こんなにドキドキも増す 時 トゲ出す

赤いバラ 甘い罠 足掻いたら 硬い殻はがし乱してよ

ヒリヒリしようよ未体験と期待ゼロが生む意外性を

楊貴妃 嫉妬のslender Queenは

Finger絡めレーザ-ビーム出す でっかいお目めはバービー人形

満場一致でかわいいモン ハートの洪水 制御不能

やむことなく飛び交う苦い嘘 痛い程 君といたいけど

まだ見たい でも次の夏までじらすんだろ

もう二度と 届かない

走り出しそうなこの想いが

その腕を掴む前に

今記憶ごと壊せばいい

Let me free. 自由にしてやるよ Let me go away.

作詞:leonn・RAP詞:井出卓也 作・編曲:日比野祐史


03.ヒリヒリしようよ、、、

ギリギリだろう 限界さ

冗談じゃない 弱音吐いて

ヒリヒリしてる 感覚は

驚くほど 新鮮だね

自分自身見失って

迸(ほとばし)る衝動が暴走して

どうしようもないくらい 強く抱きしめたくなる

もっとよろこばせたい 何度も君の為に

螺旋状に絡み合った本能を

解き明かす鍵はひとつ 愛なんだ

ギラギラ光る 欲望は

隠し切れない 見透かされて

イライラさせる 焦れったいよ

思い通り 転がらない

危険すぎる冒険は

何もかも壊れてしまう覚悟をして

後悔なんてしない いつも在るがまま行こう

実際何だ彼んだ言って 本当は不器用なだけ

刺激的な夢を一緒に見ようよ

トロけ出る甘い秘密 愛なんだ

自分自身見失って

迸(ほとばし)る衝動が暴走して

どうしようもないくらい 強く抱きしめたくなる

もっとよろこばせたい 何度も君の為に

後悔なんてしない いつも在るがまま行こう

実際何だ彼んだ言って 本当は不器用なだけ

作詞:c.close 作曲:Hiroshi Matsui 編曲:Earth Pine Producions.


04.CROSS MIND by HEAVEN'S

どんなに強くなれたとしても

人はきっと 一人では生きて行けないものだから…

いつから分かち合ってたのだろう

気付かぬまま 乗り越えたハードルは数知れない

ぶつかり合った日も 同じ光目指して

明日を追いかけた

譲れない想いは時と共に Wow oh 僕らを強くする

例え何度つまずいても 諦めはしない

この絆を忘れはしない

We can feel our life

いくつもの出会い別れ繰り返し 辿り着いた

今と言うかけがえのないこの時間

失って初めて生まれた情熱が

未来を照らしてるよ 迷わぬように

それぞれの想いを胸に抱いて 今僕らは歩き出す

進む道は いつの日にか繋がるのだろう

その時また共に笑おう

誰かのため零れ落ちた 涙の数だけ

奇跡さえも信じられる 一人じゃない

譲れない想いは時と共に Wow oh 僕らは強くする

例え何度つまずいても 諦めはしない

この絆を忘れない

それぞれの想いを胸に抱いて 今僕らは歩き出す

進む道はいつの日にか繋がるのだろう

その時また共に笑おう

無邪気だったあの日のままで

We can feel our mind

作詞:leonn 作・編曲:日比野裕史


05.Do it!!!

宝の地図を手に入れたとしても

手放しでは喜べない訳がある

俺にとって宝(ソレ)が何なのか

ソイツが知ってるわけがないからなぁ…

無責任な理想(誰かの都合)

合理的な未来(幸せの見本)

「アタリマエ」に騙され続けるな

存在(アリ)のままに今を生きるんだ

Like a sunrise 感じるままにRising!!!

永遠に輝き続けるため 瞬間(ここ)に自分刻むため

どうやったって 明日は来るから

後悔をしてる暇なんて無いや

Dreamは俺達を待ってんだ!

口裏とか 合わせてる訳じゃない

類が友を呼んだ ただそれだけで

理屈で疑ってる奴にはきっと

理由の無い物は全て見えないね

何処へ行けばいい?(笑わせんなよ)

誰に頷けばいい?(ルールをぶち破れ!)

ありきたりな理由なんかじゃない

今に全て賭けて生きてんだ

Like a sunrise 信じるままにDo it!!!

時に傷付け合ったとしても 絆は消えないだろう?

運命共同体 なんて生ぬるい

全力で走り抜けるだけなんだ

Dreamは俺等を試してんだ!

例えばかって思春期ぼっちゃん

する見る聞く 一瞬気取っちゃう

お家に帰り 自由気ままに

地球儀回し 自習は廃止

裸で気遣いない全部

はなからいらないライセンス

悲しい記憶に

新たに色塗り

生産STOP! 黒歴史

また張りきり オフサイド

空回りLife もう最後

上っ面のやつにムカッ腹も立てない

Respectするストロングスタイル

Like a sunrise 感じるままにRising!!!

永遠に輝き続けるため 瞬間(ここ)に自分刻むため

どうやったって 明日は来るから

後悔をしてる暇なんて無いや

Dreamは俺達を待ってんだ!

Like a sunrise 感じるままにRising!!!

問わず着こなすめっちゃハデなシャツ

マイナスの連続もへっちゃらなはず

Like a sunrise 信じるままにDo it!!!

だから今目の前には宝島

作詞:日比野裕史 ラップ詞:井出卓也 作・編曲:日比野裕史


06.君がいたから

Here's me looking at your eyes. Don't think, just feel,

My life is in your hand...

コンビニの帰り道 ろくな会話一つせずに

それでも君は何故か 嬉しいそうに笑った

見えないモノ追いかけて 息を切らしてる毎日

ちっぽけな約束も 果たせないまま

握った手のひらから この想いよ届け

言葉だけじゃ伝わらない 温もりがここにある

何を裏切っても 何を見失っても

この手だけは離さない 二人じゃなきゃ意味ないから

Because I could see you once again,

I was able to accept myself. I'll lead you to tomorrow.

泣かせた夜もある 一度過去にした想い出も

それでも二人はまた 同じ今を選んだ

どこにでもある様な 明日も見せてやれないけど

破り捨てた昨日に 描いた未来

かざした手のひらから この願いよ届け

大事なもの犠牲にして 夢なんか語れない

何度夜が来ても どんな朝が待ってても

この手だけは離さない もう二度と迷わないから

果てしない道に 足跡を残すように

少しずつ 少しずつ

二人で歩いて行こう

2人覆う ピンクの鱗粉

振り向く互いに目でリンク

これがまさしくSuper Nova

朝髪ににおいにクラクラ

君の目 不思議とね

ちゅう したくさせる

耳元指をそっとおく 僕の心臓バクハツ

大人になって君を明日 抱く

握った手のひらから この想いよ届け

言葉だけじゃ伝わらない 優しさがここにある

右手の温もりは どんな時もずっと守り抜くから

その笑顔は 失くさないでいて欲しい

遠回りしながら 肩を並べて見上げてる

星一つ無い空が やけにきれいに見えた

そこに君がいたから

人それぞれの愛の形

人それぞれの愛の交ざり

粉雪より小春日和

暖かな胸に育つ木の実

作詞:leonn ラップ詞:井出卓也 作曲:日比野裕史 編曲:渡辺徹


07.甘い罠 苦い嘘、、、

かなりCuteなLip Baby

下心もトロける

あんなとこ こんなとこ くすぐって

勘違いじゃないよMaybe

これぞ運命の出会い

やっぱりね きっぱりね 言い切って

誰にも見せないその素顔

眠れない程に悩ましく

罠でいい 嘘でいい

とりあえず飲み込む

キレイごとはそろそろウンザリさ

She never beat! She never eat!

バカ正直なほど

とことん自分を 貫いて

割とCoolなEyes Baby

まるで全部お見通し

あの手にも この手にも ノらないね

引き下がっちゃいないよCrazy

ここからが本番さ

溜め息も 一息に 飲み込んで

誰にも言えないこの想い

全て束にしてぶつけよう

今はいい 夢でいい

笑いたきゃ笑えよ

世迷い言で終わらせやしないさ

I never beat! I never eat!

楽しみはこれから

本当の自分を 貫いて

誰にも言えないこの想い

全て束にしてぶつけよう

今はいい 夢でいい

笑いたきゃ笑えよ

世迷い言で終わらせやしないさ

I never beat! I never eat!

楽しみはこれから

本当の自分を 貫いて

必ずケジメをつけてやる

作詞:c.close 作曲:Katsumi Ohnishi 編曲:Earth Pine Producions.