寂しくて仕方ないよ

松崎先生

更新了關於阿聖的事

他說他不知道這件事的始末

就算知道也不應該從他的口中說出

但是他只能說

阿聖是他們比嘉中最好的夥伴

就算阿聖退出了演藝圈

對他們的關係也沒有影響

他們會全力支持阿聖選擇的道路

所以請大家的想法跟他們一樣

不過松崎先生

對這件事做出回應

是好還是不好啊!?

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

松崎先生BO的原文

昨日、彼のブログで芸能界引退の知らせが発表された。

皆さんのブログコメントでその事を知り、正直動揺しています。

僕はこの件について何も知らない。

いや、仮に知っていたとしても、決して僕の口から話せる話ではないし、話すべきではないと思う。

でも。

ただこれだけは言える。

篠谷聖は比嘉中の最高の同士であり、最高の仲間。その事実はみじんもあせる事はないんだと。

例え聖が芸能界を離れたんだとしても、そんなの僕らには関係ない。

僕らが、聖の進んだ道を全力で応援する事に変わりはないから。

“ちばるんだぞ~聖!!!”

だからどうか、皆さんも僕らと同じ気持ちでいてやってください(>_<)

ホントお願いしますm(_ _)m!!

…………でも正直な本音を言えば、寂しくて仕方ないよ。。

なんだか涙が出てくるわ。。