佐々木喜英『SPARK』

 

■CD+DVD MJCD-20199 ¥3,360(tax in)

「BUTTERFLY」のビデオクリップ+メイキングを収録

M1:BUTTERFLY

M2:GO AHEAD

M3:Fantastic☆

M4:SHINE

M5:Wild Birds

M6:ORANGE SKY

■通常盤 MJCD-20200 ¥2,625(tax in)

M1:BUTTERFLY

M2:GO AHEAD

M3:Fantastic☆

M4:SHINE

M5:Wild Birds

M6:Premium Road

発売元 マーベラスエンターテイメント

販売元 ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメント

M1 BUTTERFLY

君の誘惑の唇 今すぐに奪ってしまいたい

闇夜に舞い上がる 君はバタフライ

思わせぶりなしぐさ 僕を惑わせる

君の噂なら知ってる

さみしげな視線の先 そこに僕は映るの

それとも ただのあいつの変わり

怪しく光る指先 手を伸ばせばすり抜ける

月夜に浮かぶ 君のシルエット

あいつに見せる顔 僕にもみせてよ

裏切りの甘い罠

口にすれば戻れない アダムとイブの果実

天使と悪魔の間で苦悩する

君の誘惑の唇 今すぐに奪っってしまいたい

闇夜に舞い上がる 君はバタフライ

僕が迷い込んだラビリンス

手招きをするのは 優しい悪魔

君の誘惑の唇 今すぐに奪っってしまいたい

闇夜に舞い上がる 君はバタフライ 抱きしめて

そのすべて奪いたい 狂おしいほど

輝くバタフライ

作詞・作曲:田中明仁 編曲:大山徹也&田中明仁


M2 GO AHEAD

GO AHEAD 瞳の奥のblue

きっと壊れないものだから

信じることがpower

人ごみ雑踏にうつむく no one knows day

始まりの音がした

窮屈で退屈なジャーナリズム no one knows thing

ラインを引くのは そう自分次第

がむしゃらにどうしたいんだ?

答えなら最初から見えた

GO AHEAD 瞳の奥のblue

こんなに輝いてる 海より空より

GO AHEAD ただひとつだけtrue

きっと壊れないものだから

信じることがpower

何度もいくつも向き合う no one knows day

不条理なゴールはない

正直を笑うな誰もが no one knows thing

スタートを決めるのは自分次第

めちゃくちゃにどうしたいんだ?

答えなら言葉はいらない

GO AHEAD 広がる青の未来

堪え切れない程 星より月より

GO AHEAD 描き続けるmirage

きっとこうして本物になる

信じることがpower

GO AHEAD 瞳の奥のblue

こんなに輝いてる 海より空より

GO AHEAD ただひとつだけtrue

きっと壊れないものだから

信じることがpower

作詞:辻純更 作曲:弥津亀渡実 編曲:大山徹也


M3 Fantastic☆

夢から覚めても霧の深い

この世界は今スクランブル

うわべだけのライトな会話に

相づちうってみせる

アテもなく歩いてた

ソレとなくカワしてた everynight

悲しくも泣けないんだ

笑うのも違うんだ

失くしたココロ取り戻せ

作られたfantastic ☆が頭上に舞って

あでやかな景色も まるで嘘のよう

またひとつ眠れない 夜を数えては

真実という名の タカラの在処探してる

一体何のために誰のために

何度くり返す Q&A

息をひそめ毛布の中で

身体癒す午前3時

叫んでも仕方がない

もがいても変わりゃしない everynight

ドコへでも行けるのに

なんにでもなれるのに

道なき道を照らし出せ

聞き慣れたironic 自分さえ誤魔化して

何もかも全てが 時代のせいになる

ため息が冷たく 終わり告げる前に

限界という名の 箱の中から突き抜けて

やわらかな朝日を 見届けて眠る everyday

作られたfantastic ☆が頭上に舞って

あでやかな景色も まるで嘘のよう

またひとつ眠れない 夜を数えては

真実という名の タカラの在処探してる

作詞:maRu 作・編曲:弥津亀渡実


M4 SHINE

衝動 wake me up 目覚める魂

焦燥 make me down 日常抜け出した

この街のノイズに溶けこんで

知らぬ間にリミッターかけて生きる

Break it!Breakit through!

失くしてしまったもの

取り戻せ 四角い空に消えた Shooting Star

Howling in the night 振り向かない

もう一度行くよ Dream on

Starting over now 諦めない

Try again いつか見たあの場所へ

Howling to the moon この夜に

誓いを立てる To be

To be shining star, So I was born th shine.

Born to shine Born to shine Born to shine

情熱 take me high 逃げ場はもういらない

壮絶 crazy heart 生き様刻みつけて

Take a take a chance サイは投げられたよ

うつむかない 昨日よりも明日へと Go way

Look up to the sky 自分次第

明鏡止水なStep onでdo it

Going going on ごまかさない My way

リミットの向こう側へ

Long and wingind road 覚悟しろ

空前絶後のMy story そうだ

Believe in myself 迷わずに

Moving on Moving on Moving on

新しい自分に 生まれ変わる

輪廻のスパイラル飛び越え

To shine...

Howling in the night 振り向かない

もう一度行くよ Dream on

Starting over now 諦めない

Try again いつか見たあの場所へ

Howling to the moon この夜に

誓いを立てる To be

To be shining star, So I was born th shine.

Born to shine Born to shine Born to shine

作詞:田中明仁 作曲:弥津亀渡実 編曲:告井孝道


M5 Wild Birds

空高く光の中 飛ぶ鳥の広い翼

ずっと子供の頃に 描き続けてた夢

破片繋ぎ合わせよう

自由な雲の上から 見たことない

世界を見たいんだ

進め 燃え上がる心 光らせて誰よりずっと

進め 海の向こうまで

迷わず生きているこの手で 掴むさ

目を開けて風を受ける 体中響く鼓動

悩み明かした夜に 思いが揺らぐ時も

昇る太陽に誓った

自分を信じているさ 果たせない

約束はしないさ

涙 流す度強く もっと優しくなれるさ

届け この思い明日へ

まっすぐ走り出す夢はもう 夢じゃない

奇跡 呼ぶカキラリ ここに灯った輝き

痛み 無駄にはしないさ がむしゃらに走って見つけた

進め 燃え上がる心 光らせて誰よりずっと

進め 海の向こうまで

迷わず生きているこの手で 掴むさ

作詞:高嶋聡子 作曲:長幸一 編曲:大山徹也


M6 ORANGE SKY

オレンジ色したあの空へ

届けこの胸にある 夢のカケラ

思えばあの頃は 無邪気に語り合い

夕暮れに僕らの影伸びて

行くあてのない雲を 見送るように眺め

いつか来る未来夢見た

君は今もまだ同じ

ゴール目指してるのかなんて

そんなこと考えて

何も変わらないこの黄昏を

見上げて僕の胸焦がす

ぶらさがったままの夢

もう一度思い出した

オレンジ色したあの空が

僕を包み込んで溶かしてゆく

明日へ続くこの夕陽(ひかり)が

焼き付けた夢の在りか 照らしてゆく

空に架かる橋のように伸びる雲は

きっと君の元へ続いてる

君も同じ空の下で

あいかわらず走ってるだろう

そんなこと考えて

紅く染まったこの黄昏を

見上げて僕は思うんだ

あの日と同じこの情熱(ねつ)に

突き動かされてると

オレンジ色したあの空を

きっと君も見上げ 胸に刻み

明日へ続くこの旅路の

どこかでつながってると 信じてるよ

オレンジ色したあの空が

僕を包み込んで溶かしてゆく

明日へ続くこの夕陽(ひかり)が

焼き付けた夢の在りか 照らしてゆく

Sing a snog for you Friend Ship forever...

Never end that's like the shining sun...

作詞/作曲:奥田もとい 編曲:大山徹也&奥田もとい


M6 Premium Road

地図の上に刻まれた 星の数のような道

僕らはただ それぞれの道を歩いてた

まだ見ぬあの頃から 同じ青空の下

行く先さえ決めもしないで

やがて僕らひとつの道の上 重なった行く先見つけ

まるでそれは必然のように輝いた

煌く遥か未来 目指すプレミアムロード

絆がいつも支えてくれる 僕を強くさせる勇気さ

出会いや別れ連れて 続いてくこの旅

僕ら心の地図に刻んで 歩いて行けるから ずっと

どこまでもつづく道 どんな事が待ってるか

誰にも分かりはしないけど

いつかどこかで悲しい出来事があったとしても平気さ

だって変わる事のないゴールが待ってる

輝く彼方空に 虹がかかるような

笑顔がいつも支えてくれる 僕をやさしくする魔法さ

今日の喜びそれが 答えではないけれど

少しずつほら積み重ねてく 昨日より素晴らしい 明日へ

過ぎてゆく景色を見逃さぬように 二度とない今だから

僕らは旅の途中 新たな道を刻もう

煌く遥か未来 目指すプレミアムロード

絆がいつも支えてくれる 僕を強くさせる勇気さ

出会いや別れ連れて 続いてくこの旅

僕ら心の地図に刻んで 歩いて行けるから ずっと

作詞:奥田もとい 作曲:弥津亀渡実 編曲:大山徹也