NEWSからのお知らせ

 

官網已經改成四個人了……

 

還是來面對個現實一下……

反正就是傑尼斯很賤的在晚上八點多發新聞稿

說山下智久跟錦戶亮從這個時刻起退出NewS

從今以後的成員只剩四個人

 

嘛~~~從上次合體到現在

也過了一年了吧!?

前幾天Johnny's Web上的NEWSmile也不見了

只剩下山下跟小山的日記

 

成軍八週年在加上今天是台控四週年

又是斗小馬的生日(疑)

這個團體對我來說一直是個很特別的存在

從一開始拆三團加三枚路人的9人

到正式出道的8人再到風雨不斷的6人

而現在只剩下4人

這一路上看的我都心酸酸了(淚)

 

 

雖然從不期望內小貴有回來的一天

但現在全都走光了還有什麼好期待的!?

我一直認為有這團體都是為了山下

結果現在他走了

那一切都是為了什麼!?

 

或許就這樣解散

對大家來說還比較乾脆

這樣不上不下的

テゴマス有自己的事業要顧

那コヤシゲ就用「言いたいだけ」當出道曲好了

 

還有說真的

在新聞團跟關八的小亮

我比較喜歡新聞團的

但他的歸屬是關八這是無法改變的

所以這個理由我可以理解

不過從出道就知道會有這種事的不是嗎??

 

至於那個山下智久先生

在團體裡就個人活動成這樣了

有必要離開嗎??

難道是為了追隨你那好朋友的腳步嗎??

世界很大,人各有志。祝你成功!!

 

是說其它三人我不擔心

我只擔心我們的S.K先生

一直以來找不到定位的也是他吧!?

不是說非常帥、唱歌聲音也不是很好聽

也沒特別在別的領域發展

接下來他該何去何從呢??

好歹在K.K.K時我最喜歡的人是他

當然希望可以看到他有好的發展!!

 

今天小山更新Blog時

寫下了這麼一段話

これからもずっと、みんなと繋がっていられますように。

一緒に手を繋いで歩けますように。そう強く願ってます。現在想想

指的就是這則新聞吧!?

 

啊~~~現在我腦中都是這首歌了

ぼくは確かに 道に迷ってた

深い暗闇で 孤独に泣いていた

 

目覚めたら 君がいて 光みちていた

ぼくは生まれ変わった

 

みんないるかい

星をめざして 君に導かれ

歌いながら ぼくは歩きだす

くり返さないさ もう二度とは

同じ過ちを

 

下面是官網留言備份

NEWSからのお知らせ

この度10月7日をもちまして

山下智久と錦戸亮がNEWSから離脱する事となりました。

 

山下智久はソロ活動に、錦戸亮は関ジャニ∞に専念、

小山慶一郎、加藤成亮、増田貴久、手越祐也は4人にて

NEWSを続行いたします。

 

それぞれの道を歩くことになりましたが、これからも応援宜しくお願いします。

 

 

平成23年10月7日

 

株式会社 ジャニーズ事務所

株式会社 ジャニーズ・エンタテイメント

 

 

コメント

 

[山下智久]

 

NEWSというグループで活動できたこと、そして今まで僕らを応援してくださったファンの皆さんは

僕にとって大きな財産です。これからは一人での挑戦です。いままで感じなかったような不都合さ、 大変さもあるかと思いますが、これまでNEWSで得たかけがえのない経験をもって一つ一つの仕事に

励んでいきたいと思っています。今後5人とはお互い良きライバルでいれるよう自分に手を抜かず

頑張っていきたいと思います。

 

 

[錦戸亮]

 

NEWSと関ジャニ∞という2つのグループで活動させて頂けたことはとても貴重な経験で

NEWSの錦戸を応援して下さったファンの皆さん、本当にありがとうございました。

グループを掛け持ちすることにより自分がどんなに頑張っても解決できないスケジュールの問題で

両グループのCDリリースやライブツアーが組みたてづらい状況になってしまうことを

申し訳なく思い、今回このような決断に至りました。

小山・加藤・増田・手越が届ける新しいNEWSを末長くよろしくお願いします。

 

 

[小山慶一郎]

 

今回の結論に至るまでに話し合いを重ねてきました。これからは別々の活動となっても、

共に歩んできた8年以上の歳月を今後は4人のNEWSで受け継いでいきます。

今まで以上に努力し、前進していきます。応援よろしくお願いします。

 

 

[加藤成亮]

 

今回このような形となった結果を真摯に受け止め、

これから新しいNEWSを頑張って作っていきたいと思います。

二人と僕ら四人への変わらぬ応援をこれからも宜しくお願いします。

 

 

[増田貴久]

 

大好きなNEWSを作ってきたメンバーはこれからも大切な仲間です。

そして大好きなNEWSを応援してくれているファンの皆さんも大切な仲間です。

これから二人とは別々の活動になりますが、変わらず応援してもらえるように

一生懸命頑張っていきます。

 

 

[手越祐也]

 

長い間NEWSの活動を待ってくれていたファンの皆さんには「ごめんね」と伝えたいです。

ただ、いつも応援してくれる大好きな皆さんのためにも今回のことを前向きに捉え、

これからも素敵な作品を届けられるよう頑張っていきます。

形は変わりますがお互いに愛を持ち続けていけたらと思っています。

これからも宜しくお願いします。