♪Relax!

最近很喜歡這首歌

而且他的歌詞很勵志的說!!

很適合現在的我……

作詞:秋元康 作曲:吉田将樹

歌:ノースリーブス 翻譯:Shizuka

「加油!」這種話 我 是不會說的喔

因為你 已經 很努力了

Relax! Relax! 從心底

Relax! Relax! 深呼吸

一直往前走的話 不會只有平坦的道路

也是會有讓你想要放棄的 險峻道路

這種時候 就算說點喪氣話…(可以呦)

「加油!」這種話 我 是不會說的喔

因為你 已經 很努力了

就坐在地上 稍微 休息一下吧

稍喘口氣 夢想 是不會跑走的喔

Relax! Relax! 從心底

Relax! Relax! 深呼吸

這樣不顧後果的往前衝 是無法長久持續下去的喔

就算跟他人相互競爭 大家的目標也都是不一樣的

每個人 都有自己的步調…(沒問題)

大家都不想要 落後別人

你啊 從哪裡開始落後別人呢?

雖然雙親跟老師 都期望你是個優等生

但最重要的是 你自己的 人生啊

Relax! Relax! 從肩膀

Relax! Relax! 放鬆…

更加 盡情享受喔

活著的這件事…

擦乾眼淚 笑著往前走吧

「不要擔心!總是有辦法的」

「太過著急是沒辦法開始的…」

「總之,顧慮太多也是沒用的」

「加油!」這種話 我 是不會說的喔

大家都不想要 落後別人

「加油!」這種話 我 是不會說的喔

因為你 已經 很努力了

就坐在地上 稍微 休息一下吧

稍喘口氣 夢想 是不會跑走的喔

Relax! Relax! 從心底

Relax! Relax! 深呼吸

Relax! Relax! 從肩膀

Relax! Relax! 放鬆…

Relax!


「頑張って!」なんて 私 言わないよ

君は もう 頑張ってるから

Relax! Relax! 心に

Relax! Relax! 深呼吸

ずっと歩き続ければ 平坦な道だけじゃない

あきらめたくなるくらい 険しい道もあるよね

そんな時は 弱音を吐いても…(いいよ)

「頑張って!」なんて 私 言わないよ

君は もう 頑張ってるから

地べたに座って 少し 休もうよ

休んだって 夢は 逃げないよ

Relax! Relax! 心に

Relax! Relax! 深呼吸

そんながむしゃらになると 長い道のり続かないよ

誰かと競い合ったって ゴールはそれぞれ違う

人はみんな 自分のペースで…(大丈夫)

落ちこぼれなんて 誰も思わないよ

君は ねえ 何から落ちこぼれたの?

親とは先生は 優等生 望むけど

大事なのは 君の 人生さ

Relax! Relax! 肩から

Relax! Relax! 力抜いて…

もっと 楽しみましょう

今を生きることを…

涙抜いて 笑顔見せて行こう

「心配しないで!どうにかなるよ」

「じたばたしたって、始まんないし…」

「ってか、考えるだけ無駄だと思う」

「頑張って!」なんて 私 言わないよ

落ちこぼれなんて 誰も思わないよ

「頑張って!」なんて 私 言わないよ

君は もう 頑張ってるから

地べたに座って 少し 休もうよ

休んだって 夢は 逃げないよ

Relax! Relax! 心に

Relax! Relax! 深呼吸

Relax! Relax! 肩から

Relax! Relax! 力抜いて…

Relax!