♪2人/130000000の奇跡

作詞:zopp 作曲:大智

歌:NewS

消えかけた傷を かきむしる

「愛」に形とか あるのかな

ハートの形 薔薇の匂い

下手すりゃ味とか するのかな

君がいない世界は 無声映画みたいだ

空にかかる虹さえ モノクロに見えんだ

君が水で僕が油だったの

それとも神様の悪戯なの

2人/130000000の奇跡

なのに こんなにも簡単なの

「ずっと一緒にいようね」って 君は笑ってた

じゃあ なんでさ こんなにも胸が痛い

もう 壊れちゃいそうだ

I want you I need you I miss you My love

Forget you Good-bye? I don't wanna do it

引きずる想いは 傷だらけ

消毒したけど 治らない

病院に行けば 治るのかな

下手すりゃ手術が 必要かな

君の嫌いな所 書き出してみたんだ

読んでいたら涙で 滲んで消えたんだ

僕が月で君が太陽だったの

それとも神様の気まぐれなの

2人/130000000の悲劇

だから こんなにも散々なの

「もう会いたくない」って 君は泣いてた

イヤなんだよ こんなにも逢いたいよ

君しかいないんだ

I want you I need you I miss you My love

Forget you Good-bye? I don't wanna do it

2人/130000000の奇跡

なのに こんなのも簡単なの

「ずっと一緒にいようね」って 君は笑ってた

じゃあ なんでさ こんなにも胸が痛い

もう 壊れちゃいそうだ

I want you I need you I miss you My love

Forget you Good-bye? I don't wanna do it

I want you I need you I miss you My love

Forget you Good-bye? I don't wanna do it


重新抓開 快要消失的傷口

「愛情」 是否有它的形貌

有著紅心的模樣 薔薇的香氣

說不定嚐起來還有滋味 會嗎

沒有你的世界 就好像默片一樣

連天空的彩虹 看起來都是黑白的

莫非你是水而我是油

或者說這是上帝的惡作劇

2人/130000000的奇蹟

卻是 如此的簡單易碎

你曾笑著說 「我們要永遠在一起」

既然如此 為什麼 我心痛無比

彷彿 隨時都會解體

I want you I need you I miss you My love

Forget you Good-bye? I don't wanna do it

拋不開的感情 傷痕累累

雖然經過消毒 但無法痊愈

是否到了醫院 就能夠治癒

搞不好還得動手術 會嗎

試著寫下了 你不喜歡我哪裡

讀著讀著 淚水隱去了字跡

莫非我是月亮而你是太陽

或者說這是上帝的一時起興

2人/130000000的悲劇

所以說 才會如此淒慘

你哭著說 「我不想再見到你」

我不要 我是這麼的想要見到你

你是我的唯一

I want you I need you I miss you My love

Forget you Good-bye? I don't wanna do it

2人/130000000的奇蹟

卻是 如此的簡單易碎

你曾笑著說 「我們要永遠在一起」

既然如此 為什麼 我心痛無比

彷彿 隨時都會解體

I want you I need you I miss you My love

Forget you Good-bye? I don't wanna do it

I want you I need you I miss you My love

Forget you Good-bye? I don't wanna do it