柿原徹也『still on Journey』

 

【CD収録曲】

01.my life my time

02.adrenaline

03.Electric Monster

04.Number One

05.thank you & smile

06.Endless Journey

【DVD収録内容】

01.my life my time (MUSIC CLIP)

02.making of ‘still on Journey’

03.TRAILER

01.my life my time

大きく息を吸って不安脱ぎ捨てよ

my life my time 晴天の下で la la la la la

正しい事ばかりを 貫いてきたけれど

だからと言っていい事がないような

愚痴をこぼす数だけ 余計に見えてくる

悲しい未来は もうたくさんです

ネットサーフィングで 古き友の活躍 眺めても

ドアは 開かれないから 僕も 探してみようかな

誰かに誇れるキセキ

今から始めるんだ my new stage!

all day all night 汗振り絞って!

(大きく)息を吸って不安脱ぎ捨てよ

my life my time 晴天の下で la la la la la

晴れたHOLIDAY決まってRIDING

目的地なんて決めずにDRIVING

WINDING山道かけぬける

日常嫌なことも忘れさせる

未来の自分はこうなろう!

1年後の自分はこうだろう

想像以上 インスピ on and on

湧いたらまた一歩前進!

遠く離れてる 家族や友の声を聞きたいけど

今は早すぎるのかな? 皆の期待に応えたいから

目の前の壁に立ち向かおう

希望の光 青いキセキ

僕を包み込む太陽のような 熱い心

青空が映す無限大の力

これから立ち向かっていく new challenge!

OK ドンマイ 失敗しても

(大きく)夢を抱き続けてみるよ

それが my life どんな時も

今から始めるんだ my new stage!

all day all night 汗振り絞って!

(大きく)息を吸って不安脱ぎ捨てよ

my life my time 晴天の下で

あのキセキを 起こしてみるさ la la la la la

作詞/作・編曲:Kohei by SIMONSAYZ


02.adrenaline

あとどれくらい 経てばキミに会える

待ちきれないDays Always Cause I love you

邪魔しないでくれEveryone この愛だけはonly one

キミだけは僕だけのもの

I don't wanna say good・bye to you

I don't wanna say good・bye to you

アドレナリンの限界も 迫る心

あの場所で このセリフ告げよう

OH! I never wanna lose your love 胸が詰まる

I wanna touch you once again

I need your love

甘い罠にもしも 狙われても

Listen me Look at me

いつも I wanna be with you

あきれるくらい キミしか見れなくて

乱れてるmy voice Always Cause I love you

らしくないくらいEverynight

キミをイメージするjust right now

キミだけは僕だけのもの

I don't wanna say good・bye to you

I don't wanna say good・bye to you

アドレナリンの限界の 壁壊して

あの場所で このセリフ告げよう

OH! I never wanna lose your love 胸が騒ぐ

I wanna touch you once again

I need your love

時の渦にもしも 飲み込まれても

Listen me Look at me

いつも I wanna feel you

キミに会うまで ぼやけて見えた

景色が今は 鮮明に映る

激しく強く 波打つ気持ち

抑えても 抑えきれない

I don't wanna say good・bye to you

I don't wanna say good・bye to you

アドレナリンの限界も 迫る心 Oh no

OH! I never wanna lose your love 胸が詰まる

I wanna touch you once again

I need your love

甘い罠にもしも 狙われても

Listen me Look at me

いつも I wanna be with you

作詞/作曲:SIMONSAYZ 編曲:R・O・N


03.Electric Monster

叶えた夢の数

かぞえてみた

だけど見つからないや

どこにもないや

道なき道行き

愛する人さえも傷つけて

辿り着きたい場所があるんだ

I'm fighting. baby

super fantasticな夜を

越えてゆけ

高くどこまでも

刻むBeatが僕を

変えてくんだ

誰も邪魔出来ない

It's all right!!

行き交う人の群れ

誰もが同じ顔して

歩いてるんです

どこへ向かうの?

難解な問題も

ありがちないつもの常識も

全部ひっくるめて

今飛び出すんだ

Electric Monster

超高層なパノラマ抜け

そこにある

まだ知らないwonderland

行く先を示す地図は

もう僕の中にあるんだよ

踏み出すその一歩が

僕の未来(あす)を描き

輝く奇跡を

起こしてくれるから

super fantasticな夜を

越えてゆけ

高くどこまでも

刻むBeatが僕を

変えてくんだ

誰も邪魔出来ない

super fantasticな yeah yeah yeah

super fantasticな yeah

It's all right!! It's all right!!

作詞/作・編曲:宮崎誠


04.Number One

何となく眺めてしまう sunset

肩に手を回す腕のblanket このまま

そのまま時を止めてしまえれば

“また明日”なんて言いたくない

ただもう少し君とこうしていたい

僕から言い出すのは何か違ったりするんかな?

見上げれば紫の空、隙間から小さな光がほら

make a wish to that star

君は今何思ってんだろう? 急に無口になった横顔

僕の肩に顔寄せた

Always love you その一言

言えそうで言えないから

Hear my heart beat

本当のキモチ 言葉以上に I wanna be your Number One

無邪気にはしゃぐ君の姿 この先もこうしていられるかな?

このまま そのまま ずっと変わらないでほしい

願いが強くなるだけ シリアスに考えてしまうんだぜ

わかってる but わかっても 型にはめようとするんかな?

見上げた青空のように 全てを包み込めますように

Wanna be your only one

君は今何思ってんだろう? たまに見せるそのマジな笑顔

僕の心しめつける

Always love you その一言

今の君にどう聞こえるの?

Hear my heart beat

本当のキモチ 言葉にしたい 伝えたいよ

友達以上という壁に どう向き合ってゆけばいい?

曖昧な言葉では 何も生まれない

Always love you どんな時も

はしゃぐ君を見守っていたい

Hear my heart beat

高鳴る思い もうこれ以上 押さえられないよ

Always love you その一言

言えそうで言えないから

Hear my heart beat

本当のキモチ 言葉以上に I wanna be your Number One

作詞/作・編曲:Kohei by SIMONSAYZ


05.thank you & smile

満員電車降りて 人ごみ

信号に足止めされて 思った

星の数ほどの人生が

僕をチラッと見て 消えてゆくよ

ぼんやりと 頭に描く 大切な人たち

ねえ 僕は今まで どれだけ皆に

支えられて ここに居るんだろう?

言葉にする程に 照れるんだ

でも想いを ちゃんと伝えよう

昨日よりも今日を 今日より明日

また少し 強く 優しくなれるように

出会いと別れを繰り返し

たまに 虚しくなるときもあるけど

かけがえない存在だとか

大切な絆も 見つけたから

一つずつ わかってゆこう

ゆっくり大人へと

あの日のサヨナラも また出会う意味も

全部胸の中 刻むから

心満たしてゆく 幸せを

もっともっと 響かせたいから

今日よりも明日を 明日より未来の先

愛を 繋げてゆけるように

側にいてくれること あたたかい眼差しに thank you & smile

例えば挫けたって 立ち上がれるさ そして笑えばいいね

言葉にする程に 照れるんだ

でも想いをちゃんと伝えよう

昨日よりも今日を 今日より明日

また少し 強く 優しくなれるように

心満たしてゆく 幸せを

もっともっと 響かせたいから

今日よりも明日を 明日より未来の先

愛を 繋げてゆけるように

作詞:末永茉己 作・編曲:R・O・N


06.Endless Journey

Endless Journey Endless Journey

Endless Journey Endless Journey

七つの海が煌くこの世界へと

探しに行こう 涙が照らした未来図で

‘大切なもの’この手にできるだろうか

僕のすべてを懸けて見つけたい 迷いはない

無限の空が手招く Come With Me

翳す願いよ 羽根になれ

Endless Journey Endless Journey 風をつかむよ

旅立とう 未知なる場所へ 君とLet's Fly Away

Journey Endless Journey 億千の星

僕らの夢が輝いた 夜空 抱きしめて

答えはないね 辿りつくためのルート

見上げる壁を 乗り越えることが近道さ

脱ぎ捨てるよ 心のProtection

傷つくことを 恐れずに

Endless Journey Endless Journey オーロラを越え

羽ばたく 希望の大地へと 僕らKeep Dream Alive

Journey Endless Journey 出逢えたキセキ

刻みつけるよ この胸に 君と 描いてく

眠れないほど 未来を見て

飛び立つのさ Yes! 何度でも

Endless Journey Endless Journey 風をつかむよ

旅立とう 未知なる場所へ 君とLet's Fly Away

Journey Endless Journey 億千の星

僕らの夢が輝いた 夜空 抱きしめて

眠れないほど 未来を見て

飛び立つのさ Yes! 何度でも

Endless Journey Endless Journey

Endless Journey Endless Journey

作詞:BOUNCEBACK 作曲:夏海 編曲:日比野裕史