結婚

ご報告

この度 私 大塚 愛は

リップスライム スウ(大槻一人)さんと

6月25日に入籍しました事を

ご報告いたします。

これからの毎日は 一人から二人へ

私にできることは まだまだ少ないですが

例えば小さなこと。

物を観たり美味しいものを食べたり、一緒に創ったり、聴いたり、 誉めたり、注意したり。

喜びは倍に、不安は半分に。

まだまだ長いこれからを、愛する人のそばで 楽しみながら成長できたらと思っています。

そして、ありがとうを伝えたいスタッフの方々、

ファンのみなさんには、

自分の口から直接、また機会を改めて伝えさせてください。

今後ともよろしくお願いします。

這消息

是沒什麼好驚訝

只是覺得他們不是才交往沒多久嗎!?

果然上次的病號十之八九是懷孕了吧

雖然報導上沒寫就是了~~~(笑)

新聞備份丟下面

大塚愛とRIP SLYMEのSUが結婚

6月26日19時48分配信 産経新聞

シンガー・ソングライター、大塚愛(27)が26日、人気ヒップホップグループ「RIP SLYME」のSU(スー)(36)と結婚したことを発表した。公式サイトで「6月25日に入籍しました事をご報告いたします」と明かしている。

大塚は「まだまだ長いこれからを、愛する人のそばで 楽しみながら成長できたらと思っています」とコメント。ファンについて「自分の口から直接、また機会を改めて伝えさせてください」と綴っている。

 2人は、大塚が昨年11月にリリースしたベストアルバム「LOVE is BEST」の収録曲「aisu×time」で共演。大塚がRIP SLYMEのファンで「妖艶な大人のエロを表現できる」とSU側にオファーしたことからコラボが実現した。

 RIP SLYMEは、メンバーのILMARI(35)と蛯原友里(30)が昨年12月に入籍。6月にパリ郊外の教会を併設した洋館で結婚式を挙げている。