加地葵

宮野先生終於更新了

但生日已經過了啦~~~

看內容他又在寫詞啊

該不會是收錄在第二張專輯裡的吧!?

說到專輯......我還沒去訂的說XXXD

 

昨天在聽星奏學院祭3的入場紀念CD

裡面有一軌是天宮靜+加地葵的留言

聽完後發現我果然還是比較愛加地葵!!

畢竟他也是個原點(笑)

是我喜歡上mamo的原點

 

至於天宮靜的金弦3

沒入手特典版也就沒那麼急的入手了

畢竟還沒從金弦3找到吸引我的點(攤手)

 

下面是日記的備份

 

 

マモバッティ!!!

 

みなさん!!!

ハッピーマモバッティを祝ってくれて、ほんっとーーーに、ありがとうございましたッッッ!!!\(^o^)/

 

6 月8日をもって、無事、27歳になりました☆

 

もういい大人なので(笑)、色気ムンムンで頑張っていきたいと思う所存でございます♪

 

そして、みんな、たくさんのメッセージ、本当に本当にありがとうね☆☆☆

ここの掲示板もそうだけど、ハンパない数のメッセージがいろんなとこに届いていて、本当に嬉しい限りです(;_;)☆

 

だって、よく考えたら、こんな幸せなことないもんね。

こんなに大勢の方に祝ってもらえるなんて……

 

感謝してもしきれないよ。

 

そして、みんなが、「生まれてきてくれてありがとう」とか「マモが笑顔だから笑顔になれる」とか、ほんとに素晴らしいメッセージをくれて…

 

心から、この仕事をやっててよかったって思います。

これからも、この仕事を続けていこうと思います。

 

自分の活動が誰かのためになっているなんて……

 

ほんとに嬉しい。

 

やっぱり僕は、この「笑顔」を繋げていきたいです。

僕自身が、みんなの笑顔で幸せになれているように、

僕の「笑顔」で…

 

「活動」で…

 

みんなを…

 

「世界」を…。

 

大それたことを言ってるのかもしれないけど。誰かに笑われるかもしれないけど…、

 

本気でそう思うのです。

 

そういう活動をしていきたいのです。

 

そういう「生き方」をしていきたいのです。

 

今僕が感じる「幸せ」で、世界を満たしたいのです。

実は、

 

今回、

 

そんな想いを、詞に乗せてみました。

 

まだあんまり言うつもりなかったのだけど、みんなのメッセージみてたら言いたくなってしまった(笑)

 

僕がみんなの笑顔に出会えた気持ちを、言葉に乗せてみました。

 

そして、これからの自分の生きざまに対しての、決意表明みたいなものも乗せてみました(笑)

 

みんなに、届くといいな(^^)

 

 

っちゅーわけで、なんだか、自分でもよくわからずダラダラ長くなってしまいましたが(笑)、いつの間にか誕生日も終わってしまいましたが(笑)、

 

まぁこんな日もあるっつーことで!!!(笑)

 

とにかく、なにが言いたいのかっつーと、

 

 

みんな、ありがとうございました\(^o^)/

 

です☆

 

では、おやすみ(^^)v

 

2010/06 /09(水) 00:24:25 | 宮野真守