再見小火

今天一早辛辛苦苦的換好月曆

一上網就看到這消息

說震訝到也還好只是覺得這天終於來了

雖然他們有開live也有在FLAMOVIE上集體出現

但沒有團體的感覺很久了……

征吾加入後只發了三張單曲

一張還充滿怨念的買不到……

而這次的解散果然還是因為悠跟征吾要離開VF吧!?

不然一直這樣下去也沒有差啊……

FLAMEより大切なお知らせ

いつもFLAMEを応援頂き、誠にありがとうございます。

突然ですが、皆様にご報告があります。

FLAMEは、2010年3月1日を持ちまして解散する事となりました。

2001年以来、FLAMEとして活動してきましたが、

アーティストとして、また個人として、FLAMEの今後についてメンバー、スタッフ一同

何度も話し合いを重ねた結果、今回の結論に至りました。

伊崎右典・伊崎央登につきましては、これまで通りタレント・俳優としての更なる活躍を目指してまいりますので、今までと変わらぬ応援をどうぞ宜しくお願い申し上げます。

北村悠・野口征吾につきましては、ヴィジョン・ファクトリーを離れ、互いに新たな可能性を追求するために、それぞれの道へ進んでまいりますが、どうぞあたたかく見守っていただけますよう、宜しくお願い申し上げます。

2001年のデビューから2004年の野口征吾の加入を経て、約9年間にわたるFLAMEの活動の中で、ファンの皆様の応援に支えられて、これまで駆け抜けてきたことは4人にとって大きな財産です。解散という結果は非常に残念ですが、1人1人が前へ進んでいくために悩んだ末の決意と受け止めていただければ幸いです。

この度は、ファンの皆様へこのような発表となりまして大変申し訳なく思っております。

これまでFLAMEへのあたたかい応援、本当にありがとうございました。

2010年3月1日

株式会社ヴィジョン・ファクトリー

◆メンバーからのコメント◆

■伊崎 右典 コメント

メンバー、スタッフと話し合った結果、FLAMEを解散する事になりました。

不甲斐ない結果になってしまい皆様には申し訳ない気持ちでいっぱいです。

これまでFLAMEを支えてくれた方々、本当にありがとうございました。

これからの伊崎右典をどうかよろしくお願いします。

そしてこれからの四人を見ていて下さい

伊崎 右典

■伊崎 央登 コメント

突然の報告申し訳なく思っています。

僕達FLAMEは3月1日をもって解散します。

メンバーのみんなと話し合った結果の結論です。

2001年から2010年まで約9年の間、皆様には本当に多くの声援と愛情を頂いて成長し愛されたFLAMEがこういう形になってしまい、本当に申し訳なく思っています。

伊崎右典、北村悠、野口征吾、そして金子恭平、伊崎央登も次のステージへ歩んで行きたいと思っています。

僕自身は歌も芝居もこれまで以上に頑張ってやって行こうと思っています。

これから離れ離れになってしまいますが、お互いこれからも切磋琢磨し励まし合える仲間であり、僕の中ではFLAMEは永遠です。

今まで支えて下さった皆様本当にありがとうございました。

そしてこれからもメンバーみんなの事をあたたかく見守って頂けば幸いです。

ホンマにFLAMEで良かった!ありがとう!

伊崎 央登

■北村 悠 コメント

2010年3月1日を持ちましてFLAMEは解散することになりました。

それと同時に所属事務所ヴィジョン・ファクトリーも離れる事になりました。

まず、いままで応援してくださったファンの皆さん急な報告で申し訳ございません。

この解散はメンバーそれぞれが次の人生を前向きに考えた結果です。

僕にとって、右典君、央登君、征吾君、そしてデビューから4年間一緒に活動してきた恭平は大切な仲間であり、家族のような存在です。

このメンバーで歩んできた9年間は、自慢が出来て、誇れる9年間になりました。

僕自身、正直・・・悔いは・・・・・残ります。だけどその悔いを晴らすには今後の人生がすごく大事になってきます。どんな仕事にしろ精一杯やっている姿を見せられたら、仲間は認めてくれると思うし、それぞれのそういう姿が、その悔いを晴らしていくと思います。今後の人生でFLAMEだった事に誇りを持ち、北村悠はnext stageへ進んで行きます。

今までお世話になったスタッフの皆様、ありがとうございました。

そして、応援して下さったファンの皆様、本当に本当にありがとうございました。

皆様への感謝の気持ちは忘れません。

最後にYUSUKE、HISATO、SEIGO、KYOHEI&FLAME CREWの成功をいつまでも祈っています。

北村 悠

■野口 征吾 コメント

2010年3月1日をもちまして、所属事務所を離れる事になりました。

突然の報告誠に申し訳ございません。

大学を卒業してから3年が経ち25歳という年齢になり、自分自身と真剣に向き合い葛藤し、模索した結果、また新たなフィールドでチャレンジしたい、勝負したいと思うようになり、今回決断しました。多くの人に支えられ、FLAMEの一員として歌って踊ることのできる幸せを噛みしめながら、多くの人たちにパワーと夢を与えることのできる、この仕事を誇りに思っていました。

また表現者として仕事をする自分が一番好きだったし、今でもこの仕事が大好きであることには変わりません。

FLAMEの追加メンバーとして加入し、5年半FLAMEのSEIGOとしてやってこられたのもファンの皆様、スタッフの方々、FLAMEのメンバー、本当に多くの方々に支えられ助けられたからだと思い、本当に感謝の気持ちで胸がいっぱいです。

これからは、FLAMEのSEIGOとして培ってきた経験を生かし、それを糧にがむしゃらに新たな夢と目標に向かって邁進していこうと思うので、応援よろしくお願いします。

最後に、今まで応援していただいたファンの皆様、FLAMEを支えてくれた全てのスタッフの皆様、本当に本当にありがとうございました。

野口 征吾

以上

豐華的噗浪有Ryo桑有翻譯~~~