更新しよう!

昨天去紀伊國屋發現

「我們的存在」單行本13終於出了!!

不過台灣不知道是什麼時候……

 

明天D家男孩Blog要大改版

所以這幾天男孩們都沒有更新

而城田優明明公告了卻還是一直更新

難怪社長不愛你XD

 

 

雖然之前的都沒有留

但這兩天的來備份一下好了(笑)

 

這是7日的

第4話!!

 

おは!

すっかり肌寒くなってきましたね~…まぁみんなで寒さに負けずに頑張りまひょ♪

さてさて。

「サムライハイスクール」第4話が今夜9時から放送でございます。

 

今回もサムライ小太郎が言う素敵な言葉に耳を傾けていただければと思います。

這是8日的

ご報告!

 

 

この度、急ではありますが、blog&モバイルサイトがリニューアルします!!

詳細はトップページに記載されていますので、ご確認ください。

ということで、一旦これまでのお礼を…。

 

 

これまで長い間オレのつまらないblogを読んでくださり、本当にありがとうございました。

読んでくれるあなたがいたから、忙しい中でも「更新しよう!」と思えました。

 

 

ありがとう。

 

 

リニューアル後も、あなたに楽しい時間を1秒でも多く提供できるよう、自ら色々な企画を考えて、もっともっと盛り上げて行きたいと思います。

 

 

これからも城田優、そしてD-BOYSをよろしくお願いしますm(__)m

 

 

 

 

 

おーっと危ねぇ!

忘れるところだった。

 

 

今夜8時は天地人!お見逃しなく♪

 

 

 

 

 

 

城田優

雖然明天就知道Blog改的怎樣

但還是好擔心以後看不到城田優耍白痴怎麼辦~~~(是這樣XD)