某天的忍足2


這次的特典影像

一樣是或る日の忍足

只是這次的忍足是謙也

因為是搞笑吐嘈大會

劇情很難描述

所以決定只貼圖!!

第一組是白石公主

評審群們

千歳「白石姫なかなか面白い」

木手「コスプレ…ですか」

小春「ユウくんはアタシの王子様ヨ!」

一氏「俺のお姫様はお前だけやで小春っ」

越前「こびとの出来はまあまあだね」

第二組是大石菊丸

千歳「菊丸かわいかばい」

木手「ねこまわし…ですか」

小春「アタシもまわして~」

一氏「浮気か、死なすぞ」

越前「」

第三組是小石川

千歳「元気だすばい!」

木手「誰ですか?あれ…」

小春「好きな食べ物はパセリ♪」

一氏「小石川プチ情報♪」←這個看不清楚……

越前「好物も地味」

第四組是手塚、不二

寂しいとき…

ちょっとラケット借りかだけのに、ドロボウを呼ばされたとき。

寂しいとき…

本当は怒っているのに、笑っていると思われるとき。

千歳「ミユキはええ娘ったい」

木手「寂しいとき…焼肉でオデコを火傷した時」

小春「ユウく~ん」

一氏「小春ぅ~♪」

越前「おつかれっス」

每一組

謙也都在幕後吐嘈

最後手塚這組時

財前也出現了

因為他們是下一組

背景音樂還是他們兩人的合唱曲–Winning Shot

這組的大意就是

謙也想了非常多的哽

但觀眾都毫無反應

可是財前隨便吐嘈一句

台下卻哄堂大笑

所以謙也的打擊很大(笑)

千歳「がんばれ!なにわ」

木手「シンプルで覚えやすいですね」

小春「ナニワ」

一氏「ナニワ」

越前「ナニワだね!」

而田仁志從頭到尾

一直在吃東西