白石

之前寫給小英的バトン

來貼一下做個紀念(?)

不想貼在Ameba所以貼在這~~~

 

 

【佐々木喜英バトン~生誕二十二周年記念~】

 

01.なんて呼んでる?

呼び捨て(笑)です。

でも、日本語で書くときはヒデくんです。

 

02.どこで観た?どこで観る予定?

台湾しか見えないです…

 

03.どんなとこが好き? あるいはどこが好き?

真面目な天然のところです。(-^□^-)

あとは笑顔と声です!!

 

04.動きあるいは仕草で好きなのは?

ラケットキスの映像を観たときはすごい破壊力でした。

本当に美しかったです♪

あとは、ダンスも大好きです☆

 

05.白石役で好きなシーン、あるいはセリフは?

「ちゃうちゃうとちゃうん……」が好きです!!

そして、「GO SHIRAISHI」のシーンも好きです。

 

06.今後、どんなお仕事を期待してる?

歌手デビュー希望です!!

ヒデくんの声が大好きから☆

あとは旅路を聞いてから他の曲も聞きたいです。

 

07.聞いてみたい質問は?

好きな俳優、演劇作品、映画を教えてください。

 

■メッセージ

ヒデくんに出会えて、本当によかったです!!

毎日がとっても楽しくなりました♪

ありがとうございます

これからも体に気をつけて頑張ってください☆

 

最後になりますが

お誕生日おめでとうございます!!

 

Shizuka@台湾

 

 

以上、バトンでした!!