☆愛してるんだけどバトン☆

撿了個接力棒回家

以下答案中日文混雜

 

☆愛してるんだけどバトン☆

 

 

指定:【佐々木喜英】 

 

※注意事項※

1:包み隠さずすべてを語ること

2:アンカー突っ走るのは禁止

3:指定するキャラは男の子であること

4:また回されても何回もすること

 

 

【1初めて出会った場所は?】

┗My房間XD......テニミュ的HP啦~~~

 

 

【2どこに萌えを感じる?】

┗親吻球拍時

 

 

【3S?M?どっちで居てほしい?】

┗どっちでもいいかな…(笑)

 

 

【4どんな仕草に萌えを感じる?】

┗仕草ってちょっと分からないけど、たぶんダンスの時かも?

 

 

【5好きなところは?】

┗非常認真但天然的地方跟笑容

 

 

【6嫌いなところは?】

┗曝光率太低!!

 

 

【7望んでいる事は?】

┗曝光率高一點(笑)

 

 

【8もっとこの子と絡んでほしい人は?】

┗就讓他自己決定吧!!我沒什麼特別的希望

 

 

【9この子を描く時に特に主張して描くところは?】

┗是指畫畫的時候嗎?是的話沒有主張,因為我不會畫畫……XD

 

 

【10家族にするなら?】

┗學校裡的學長(笑),但限定家人的話......二哥吧!?不然當我兒子也不錯XD

 

 

【11学ランとブレザーどっちを着てほしい?】

┗咦!!兩個都很想看耶~~~硬要選的話就ブレザー好了

 

 

【12私服ではジャージとジーパンどっちで居てほしい?】

┗ジャージ吧!?沒看過他穿的樣子……

 

 

【13結婚したい?】

┗不知道耶!!應該是不想吧!?但在トモコレ裡他跟我結婚了XD

 

 

【14最後に愛をどうぞ】

┗曝光率高一點吧~~~

 

 

【15.回したい15人をどうぞ】

想寫的人請自取

 

 

大概就這樣吧!!

 

把對四天B的感覺

做了個角色設定

 

ヒデ是學校的學長(まぁ、年下だけど......)

湯姆是同班同學

美慎是弟弟

巧也是鄰家弟弟

阿誠是社團的學弟

大山是ヒデ的朋友

米山是哥哥

飯泉是阿誠的同學

 

大概就是這種感覺

很難懂吧!?(笑)