♪FORGET ME NOT ~廃墟に咲く花~

美慎的歌詞好難翻……(另一位作詞人被忽略了XD)

一次又一次的打擊我的文學程度(毆)

這首歌就像我上一篇寫的

很好聽

而且他們的合聲很美!!

只出一張就解散實在是太可惜了~~~

接下來

不知道美慎還會不會發行CD……

作詞:川隅美慎・尾上文 作曲:島野聡

歌:SUGER 翻譯:Shizuka

總是回想起 在樓梯上跌倒

上氣不接下氣的你

就像假裝沒看到 對著看起來很害羞的你

揮著手、微笑

一定 會再見面的

跟你 在打鬧嘻笑中

會比今天更加地靠近

明天 把想哭的心情

偷偷地 藏在胸口之中

朝著遠方啟程

My Love 展現你的笑容

這個廢墟裡 好像開著花

閃耀的活著 是為了再次奪回

這個世界裡好像開著花

把它奉獻給你 注入願望

夜晚裡的決心 坐在階梯上

歪著頭的你

抬頭看著天空 突然認真的

說你不去了

這份悲傷一定 會穿越時空

比任何人都深刻感到

那一天 為什麼緊抱著小小的肩膀

一定 沒有說會在回來的吧

在夜空裡架道彩虹吧

你孤獨無法入眠的夜裡

潛入你的夢中

然後一起看明天的晨曦吧

一定 會再見面的

跟你 在打鬧嘻笑中

會比今天更加地靠近

明天 把想哭的心情

偷偷地 藏在胸口之中

朝著遠方啟程

My Love 展現你的笑容

這個廢墟裡好像開著花

閃耀的活著 是為了再次奪回

這個世界裡好像開著花

想要送給你 把願望注入


いつも思い出す 階段につまづき

息を切らしていた君を

見ないふりしてたのさ 君は恥ずかしそうに

手を振って、笑ってた

きっと また会えるよ

君と ふざけあいながら

もっと 近くなれるよ 今よりも

明日 そっと泣きたい気持ち

胸に 押し込めながら

遠く 旅立ってくのさ

My Love 笑顔見せて

この廃墟に 花を咲かそう

生きるかがやき とりもどすために

この世界に花を咲かそう

君にささげよう 願いを込めて

夜には想うよ 階段に座って

首をかしげていた君を

空を見つめてたんだ 君は急に真面目に

行かないでとそう言った

きっと この悲しい

時を 乗り越えられたら

もっと 深くなれるよ 誰よりも

あの日 なぜ小さな肩を

強く 抱きよせながら

きっと 帰ってくるからと

言えなかったんだろう

この夜空に虹を架けよう

君が孤独で眠れない夜は

君の夢にもぐりこもう

そして夜明けをふたりで見るよ

きっと また会えるよ

君と ふざけあいながら

もっと 近くなれるよ 今よりも

明日 そっと泣きたい気持ち

胸に 押し込めながら

遠く 旅立ってくのさ

I'll be back 笑顔見せて

この廃墟に花を咲かそう

生きるかがやき とりもどすために

この世界に花を咲かそう

君に贈りたい 願いを込めて