テニプリ氷帝バトン

剛剛在某日BO上看到的バトン 擅自地拿來寫了 寫完藏下面 不過...... 不用點進去看沒關係啦~~~(笑) テニプリ氷帝バトン ○起床 朝起きたら 1.いつのまにか隣で添い寝、跡部  不知道何時睡到身邊的跡部 2.爽やかな笑顔の鳳  有著爽朗笑容的鳳 3.起きるまで傍にいてくれる宍戸  在你起床前一直陪在你身旁的冥戶 4.いつまで寝てんですかと布団を剥がす日吉  要睡到何時,把棉被拉開的日吉 冥戶學長陪在我身邊吧~~~(笑) ○登校 1.早くしろよと車でお迎え跡部様  說著快一點並開車接送的跡部 2.朝練ないからゆっくり一緒に行きましょうね、マイペース鳳  因為沒有晨練可以一起慢慢走,有自己步調的鳳 3.もう間に合わないからサボろうぜ、宍戸  已經來不及了乾脆翹課的冥戶 4.早くして下さい!仕方無く手を引っ張て走らせる日吉  快一點!沒辦法而拉著你的手跑的日吉 感覺日吉的選項不錯 不過我要選長太郎!! ○授業 1.そんなのも解んねえのか、アーン?跡部  這種問題也不懂嗎,啊?的跡部 2.解らないとこありますか?優しく教えてくれる鳳  有不懂的地方嗎?溫柔教導的鳳 3.諦めモード、サボらねえか?の宍戸  放棄主義,乾脆翹頭?的冥戶 4.真面目にしないと口聞きませんよ?日吉  不認真的話不教你?的日吉 冥戶那麼愛翹課嗎!? 上一題翹這題也翹 當然要選溫柔的長太郎啦~~~ ○放課後 1.暇なので跡部にセーラー服を着せてみる  空閒的時,試著穿水手服的跡部 2.暇なので鳳に山吹(違う学校の制服可)の制服を着せてみる  空閒的時,試著穿山吹(或其它的學校)制服的鳳 3.暇なので宍戸に白衣とメガネを着せてみる  空閒的時,試著戴眼鏡跟穿白袍的冥戶 4.暇なので日吉にメイド服を着せてみる  空閒的時,試著穿女僕裝的日吉 日吉穿女僕裝......好想看喔!! 冥戶的白袍加眼鏡也不錯 但水手服的跡部......是穿裙子嗎!? ○下校 1.「いつまでそこに居る気だ?」 日がくれるにつれSっ気が増す跡部  「你要在那裡待到什麼時候」S氣慢慢增加的跡部 2.「遅くなってスミマセン!じゃぁ帰りましょうか」 さりげなく手を繋ぐ鳳  「抱歉來晚了!那回家吧」裝沒事牽起手的鳳 3.「激ダサだぜ・・・下がってろ」 何もしてないのに不良に絡まれる宍戸  「遜斃了…滾開」什麼都沒做卻被不良纏上的冥戶 4.「・・・まさかうちで食べる気ですか・・・?」 今日の晩御飯は何かな?日吉  「…難道想到我家吃飯嗎…?」今天的晚飯是什麼呢?的日吉 我們手牽手回家吧!!長太郎 ○お風呂 1.俺様が隅々まで洗ってやるよ目が恐いよ跡部様  我來幫你把每個角落都洗乾淨吧 眼神恐怖的跡部 2.無言の主張爽やかスマイル鳳片手にはタオル二人分  無言帶著爽朗笑容,單手拿兩人份毛巾的鳳 3.顔を真っ赤にし服の裾引っ張っり一緒に風呂入るぞ…宍戸  臉紅拉著衣服下擺一起入浴的冥戶 4.一緒に風呂入るんですか?日吉  要一起洗澡嗎?的日吉 日吉太冷靜了!! 跡部感覺會很恐怖的樣子 至於長太郎嘛~~~ 還是選亮吧!! ○一緒に寝るなら 1.誰が寝ていいっつった?(黒笑)寝かして下さい跡部様  誰說可以睡覺了?(黑笑) 請讓我睡的跡部 2.自分の横に来いと布団をポンポン叩き催促鳳  指著自己旁邊的位置說著過來的鳳 3.眠るまで側にいてやるよ!!と言いながら自分が先に寝てるよ宍戸  一邊說著在睡著之前會陪著你卻自己先睡覺的冥戶 4.早く寝てください。日吉  請快點睡。的日吉 2是黑長太郎吧!? 小亮好可愛啊~~~ ○映画を見てて怖いといってるあなたに… 1.映画を見て怖がっている自分を見て無言でニヤリS跡部  無言冷笑看著因恐怖電影而害怕的你的S跡部 2.「大丈夫ですよ」ラッコ座りの状態で嬉しそうに後ろから耳元で宥めてくる鳳  「沒關係喔」很快樂的樣子在耳邊安慰你的鳳 3.「あんなモンが怖ェのかよ」バカにしたように言ってくる割に自分も冷や汗宍戸  「那種東西才不恐怖咧!」自己也在冒冷汗的冥戶 4.「あっ後ろ・・・」変なモノ見ないで下さい、日吉さん  「啊!你的後面」請別讓我看奇怪東西的日吉 日吉太過份了~~~ 死都不要跟日吉去看恐怖片!! 而長太郎是在看熱鬧吧!? 所以選冥戶 ○電話を切る瞬間 1.「明日遅刻したらただじゃおかねぇからな」さり気なくこっちが切るまで切らない跡部 2.「じゃあまた明日迎えに行きますね!」一緒に行く約束をしていたわけでもないのにちゃっかり鳳 3.「腹出して寝んじゃねーぞ」憎まれ口なツンデレ宍戸 4.「何か用ですか」即効で切ろうとする日吉   長太郎 ○コンビニで不良に絡まれたとき 1.「俺の女に群がるなんていい度胸だな、アーン?」問答無用の跡部様 2.「すみません、その人は俺の彼女なんで」取りあえず 黒笑で穏便に鳳 3.腕を引いて自分の後ろに匿いながら「あ゛ぁ?人の連れに何か用かよ?」宍戸 4.「この人お借りします(殺気)」追って来たら古武術日吉   黑長太郎又出來了!! 問答無用的跡部跟リュタ是同一個等級的吧!? 至於冥戶跟日吉的都不錯 ○ちょっとアダルトなシチュエーション 1.自分の手であなたの両手首を拘束してソファにイキナリ押し倒し跡部 2.「スミマセン、我慢出来そうにないです」苦笑を浮かべながらも半強制的鳳 3.放課後の教室で、突然後ろから 首筋に顔を埋めながら抱きしめ行為に雪崩れ込み宍戸 4.「本当にいいんですね?」顔覗き込みながら日吉   這四個人請自重!! 尤其是前兩位 ○あなたがドラマで感動して泣いていたら 1.「バカか?お前」言いながらも後頭部を撫でてくる跡部 2.「感動したんですね」笑いながらタオルを差し出す鳳 3.「何泣いてんだよっ」ティッシュで無理やり顔を拭ってくる宍戸 4.「何泣いてんですか?」冷たい視線の日吉   冥戶或跡部吧!? ○あなたが帰るとき 1.「誰が帰すって言った?」抱きしめながら耳元で、小声でこっそり甘える跡部 2.「もう少し一緒にいて下さい」繋いでいた手を離さない鳳 3.「‥あんま帰したくねぇーんだけど」そっぽを向きながら自分の手首を掴んでくる宍戸 4.「早く帰りますよ」そっぽ向きながら手を差し出す日吉   ド...ド...ドS的跡部!! 長太郎跟冥戶都不錯耶~~~ ○風邪のお見舞い・看病 1.「俺様が薬飲ませてやるよ」言ってすぐに口移し跡部 2.「寒いんだったら一緒に寝ましょうね」問答無用な爽やか笑顔で強制添い寝鳳 3.いきなりキスをした直後に「風邪なんて誰かに移せば治るんだよ」宍戸 4.「ったく何してんですか」手を繋ぎながらおでこをくっつけて熱を計る日吉   小亮好可愛啊~~~ ○これぞ究極の選択! 1.間違えて先生に「お母さん!」跡部 2.恋人の前ではにゃん語鳳 3.恋人とは○○たんと呼び合う宍戸 4.恋人の前では赤ちゃん言葉日吉   嬰兒語日吉......我還滿想看的說~~~ ○今日はあの人とデート♪出かける支度も整ったその時、彼からこんなメールが!! 1.「早く下りてこないとただじゃおかねぇ」既に玄関までお迎え跡部 2.「今日はミニ禁止ですから」爽やかに独占欲を見せ始める鳳 3.「眠ィ‥」毎日のおはようメールをデートの日にも欠かさない宍戸 4.「遅刻したら帰りますから」警告メール日吉   黑長太郎又出來了!! 不過還是冥戶 ○何処に行きたい 1.何となくカラオケへ跡部  不知為何到卡拉OK的跡部 2.ピアノのコンサートへ鳳  一起去鋼琴演奏會的鳳 3.買い物行って強制荷物持ち宍戸  一起去購物並叫冥戶提東西 4.「行きたいとこ何処ですか」日吉  「想去的地方是那裡」的日吉 跡部不會去KTV吧!? 跟鳳去鋼琴演奏會我怕我會睡著…… 還是叫冥戶去提東西好了!! ○ご飯は何を食べましょう? 1.いかにも隠れ家的スポット跡部 2.「何なら俺ん家でも行きますか?」まんまと自宅へ鳳 3.「もう何処でも良いからさっさと決めろよ」休憩できればどこでも良しな宍戸 4.「ジャンクフードは勘弁して下さい」意外と注文の多い日吉   長太郎都是這樣拐人回家的嗎!? ○もうすぐ帰らなきゃ!? 1.「誰が帰すなんて言った?」脇に抱えて自宅まで強制連行跡部  「誰說要讓你回家了」強行帶回家的跡部 2.「あ、スミマセン。今日もう終電ないんで」あれ、もしかして確信犯かい?鳳  「啊,對不起。末班車已經沒了」咦!難道是故意的?的鳳 3.「今日泊まってけよ」耳を赤くしながらぶっきら棒に宍戸  「今天住下來吧」邊臉紅邊說的冥戶 4.「泊まってかないんですか?」何だかこっそり黒い微笑み日吉  「今天不住下來嗎?」腹黑笑的日吉 冥戶~~~ ○朝ですよ○ 1.「いつまで寝てんだ」意地悪な笑みを浮かべ寝顔を見ていた跡部  「要睡到什麼時候」壞心眼看著睡顏的跡部 2.抱きついて離れない鳳  抱著不離開的鳳 3.いつの間にか手を繋いでいる宍戸  不知道什麼時候牽著手的冥戶 4.既に鍛錬の為、寝床は空 日吉  快點為了鍛鍊淨空床舖的日吉 日吉的答案都太冷靜了啦~~~ 我還是要選冥戶!! ○…って結局何してたの!?アナタ達!? 1.大人の事情 2.なかよしこよし 3.清い交際   なかよしこよし ○次の超妄想族は? 有看到這裡的人 想寫的話請自取!! 翻了一半我累了…… 其它的有想到時會默默的補上去的 但棄坑的機率比較大~~~