14.4

標題

是傑尼斯新團的平均年齡

一群比HSJ還幼齒的小弟弟

我還以為近五年不會有新團出道的說……

 

這位中山優馬小弟弟

是那麼的有潛力跟那麼紅嗎!?

還是他是社長的誰!?

 

入社一年多一點就主演連續劇

現在出道團又主打他

團名裡面還有他的全名

真的是空降Jr.耶!!

不是我在說

 

 

讓我來好好的關注他們的發展

雖然這團的五人裡

我也只認識中山一個人而已……

 

看了MS

我發現中島健人好可愛喔!!

 

不過這個團到底是

正式出道還是限定團啊!?

因為還沒有辦出道記者會~~~

 

不過說到關西Jr.

林真鳥不知道還在不在

我記得他小時候非常的可愛!!

 

還有

聽說堂本光一先生要開久違的solo con

也是啦~~~

總不能只讓堂阿剛一人變身出外撈錢

偶爾也要換光一出場!!

 

最後

這個月的少俱有內博貴!!

好久沒看這節目了……我

 

 

中山優馬“最年少”CDデビュー

6月4日9時25分配信 デイリースポーツ

 

 ジャニーズの新グループが最年少CDデビュー-。関西ジャニーズJr.として活躍中の中山優馬(15)が率いる5人組「中山優馬 with B.I.Shadow(ビー.アイ.シャドー)」が、7月15日にシングル「悪魔な恋」を発売、CDデビューすることが3日、明らかになった。ジャニーズのCDデビューは、07年11月のHey!Say!JUMP以来、1年8カ月ぶりとなる。

  ◇  ◇

 歴代ジャニーズで最年少のデビュー。中山は15歳、「B.I.Shadow」のメンバーは、松村北斗(13)、中島健人(15)、菊池風磨(14)、高地優吾(15)。5人の平均年齢は14・4歳と、Hey!Say!JUMPのデビュー年齢・15歳を下回る記録。デビューしたジャニーズのグループ名に個人のフルネームが入るのは史上初の快挙だ。

 中山優馬は06年12月にジャニーズ入り。当初からその美少年ぶりで注目の存在だった。08年3月にNHK連続ドラマ「バッテリー」に主演し全国区に。その後、関西ジャニーズJr.の中心として活躍、今夏の関西・フジテレビ系ドラマ「恋して悪魔~ヴァンパイア☆ボーイ」(7月7日スタート。火曜、後10・00)に主演が決まるなどデビューが待たれていた。

 あどけなさが残る高校1年生。中山は「今回、出演するドラマの主題歌を歌うことになり、CDを発売すると聞いて、実感がわかなかったです」と初々しく喜びをかみしめ「楽曲を初めて聴いたときは、『すごくいい曲!』と思いました。歌詞もとても気に入っているので、こちらも注目して聴いてください」と瞳をキラキラ。今後も出身の大阪を生活拠点とするという。ジャニー喜多川社長は「ヤングの曲があるようでない。曲が愛されてヒットして、時代を作ってほしい」と期待。

 5日にテレビ朝日系「ミュージックステーション」でデビュー曲を初披露、7日に東京国際フォーラムで行われるジャニーズJr.のコンサートがファンへのお披露目となる。