ねずみ

今天

找到一首歌

是美山加戀唱的ねずみは米がすき

就是日文版的老鼠愛大米啦!!

三年前發行的CD

小妹妹的歌聲很可愛

ねずみは米がすき

作詞:楊 臣剛 / 日本語詞:枯堂 夏子

作曲:楊 臣剛 / 編曲:安部 潤

「ねぇ、私のこと好きですか?」

「聞いてみたいのに、聞けないな」

ありえないって、わかっているから、

いつも遠くで 見ているだけ、

誰もがみんな あなたをすきね、

私なんか ムリだね

みんな一緒の 帰り道さえ

少し離れて ひとり歩くのよ

告白なんて できるわけない

笑われるだけだよね・・・それだけ

我愛你(ウォーアイニー)

きっと かなわぬ夢ね

米はねずみを すきじゃないものね

我想你(ウォーシャンニー)

だけど あなたがすきよ

これからも ずっと 大すきだよ

また あした

我愛你(ウォーアイニー)

ほんとうは あなたがすきよ

ねずみが 米を 大すきなように

我想你(ウォーシャンニー)

だけど 気づかないでね

このまま そっと すきでいたい

いつまでも