♪毎日がHappy New Year

キャップと瓶

テニプリ裡的一個團體

成員有菊丸、桃城、河村、海堂跟乾

而這首歌是

キャップと瓶的精選輯收的新歌

很歡樂的一首歌

中間桃城提到乾寄來的賀年卡

什麼都沒寫只寫滿了圓周率

菊丸就很天真的問円周率って にゃに?

河村被菊丸的天真嚇到了~~~

乾就在背後默默唸起了圓周率

最後發出了大魔王笑聲

作詞:POM 作曲:POM

歌:キャップと瓶 翻譯:Shizuka

今天的作業也是積堆如山

OK! OK! 不用擔心

所以提早把便當吃完了 OK?

這是什麼邏輯,笨蛋嗎?

認真的告個白吧

OK! OK! 不用擔心

要跟誰告白才好呢 教.教.我.吧?

什麼東西啊!

加起來 再減掉 笑一個

華麗的鬧一場吧

每天都是Happy New Year

無論何時都Happy

乘起來 再除掉 跑起來

乘風翱翔

接下來也是令人注目的一年

期待無限大

(喂喂! 不要妨礙我練習ー!)

無論睡覺還是清醒都是禁欲主義

喜歡 小貓咪的 小薰薰

偷吃魚的野貓 等一下 Wait!

還很悠哉地注意觀眾

不行 不行 這樣不行!

再多給一些額外好康的吧 OK?

給我認真比賽

HOP STEP JUMP

讓我們向前邁進吧

每天都是Happy New Year

無論在哪都Happy

哭泣 明白 然後挑戰

停下來 在往前

即使只有一點點也想改變的一年

百折不撓

加起來 再減掉 笑一個

華麗的鬧一場吧

每天都是Happy New Year

HOP STEP JUMP

讓我們向前邁進吧

每天都是Happy New Year

無論在哪都Happy

哭泣 明白 然後挑戰

停下來 在往前

即使只有一點點也想改變的一年

百折不撓

作業還是積堆如山

OK! OK! 不用擔心

所以提早把便當吃完了 OK? OK?

呼~充電完畢!


今日も課題が山積み

OK! OK! 心配ない

だから早弁しまくり OK?

何だその理屈は馬鹿か

マジで告白しちゃおうかな

OK! OK! 心配ない

誰に告白しようかな オ・シ・エ・テ?

何っすかそれ!

足して 引いて 笑って

派手にやって騒ごう

毎日がハッピー・ニュー・イヤー

いつでもHappy

掛けて 割って 走って

風に乗って泳いで

これからも目が離せなイヤー

期待∞

(オラオラ! トレーニングの邪魔するんじゃねー!)

寝ても覚めてもストイック

ネコ 好き 薫ちゃん

魚くわえたドラネコ 待って Wait!

余裕でギャラリー意識して

ダメ ダメ それはダーメ!

もっとサービスしちゃおっかな OK?

真面目にやれ

ホップ ステップ ジャンプで

飛び越えて行こうぜ

毎日がハッピー・ニュー・イヤー

どこでもHappy

泣いて 知って 挑んで

立ち止まって進んで

少しずつでも変わりたイヤー

七転び八起き

足して 引いて 笑って

派手にやって騒ごう

毎日がハッピー・ニュー・イヤー

ホップ ステップ ジャンプで

飛び越えて行こうぜ

毎日がハッピー・ニュー・イヤー

どこでもHappy

泣いて 知って 挑んで

立ち止まって進んで

少しずつでも変わりたイヤー

七転び八起き

課題はまだまだ山積み

OK! OK! 心配ない

だから早弁しまくり OK? OK?

ふぅ~充電完了!