ひじり

阿聖啊~~~你怎麼了

竟然要退出演藝圈

看你的BO一個多月沒更新

就覺得很怪

結果今天公司就投下震憾彈

簡單來說就是

阿聖因為違反契約跟家裡的事被解約了

除了解約前就決定的工作外 (野草莓的活動跟Supporter's DVD 比嘉編)

其它全部取消

阿聖這次是得罪公司吧!?

總覺得這篇聲明文

公司的語氣很狠~~~

而且故意挑在四天寶寺的初日公佈是怎樣!!

因為上次台灣公演

才注意到這個小弟弟

沒想到還沒開始支持他就退出了……

那這樣SAMURAI7

還會出DVD嗎!?

我想看~~~

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

以下是Blog上的原文

いつも応援有難うございます。

チャレンジャーズ・プロダクションからのお知らせです。

今後の篠谷聖の仕事・活動について

この度、篠谷聖は、度重なる契約違反と家庭の諸事情により、専属契約を解除し、芸能界を離れる運びとなりました。

現在も本人や保護者、関係各位との一部協議が長引いているためと家庭の諸事情ということもありまして詳細をご説明できないために皆様にも様々な想いもあろうかと思いますが、ご容赦くださいますようお願い申し上げると同時にご報告や対応が遅れましたことを心からお詫び申し上げます。

約2年間という短い期間での仕事と活動ではありましたが、温かいご支援とご協力をいただき、ここまでの成長にご尽力いただきました各業界関係者の皆様、応援していただきましたファンの皆様には心からお礼申し上げます。

また、まだ未熟な新人故に、周囲には多々ご心配やご迷惑をお掛けしたこともあり、仕事・活動期間中の出来事、今回の件に関しましても期待を裏切る形になりまして皆様に本当に申し訳なく思っております。

今後のことですが、契約期間内に決定しておりました仕事に関しまして、2009年1月18日に開催予定のシルバーアクセサリーブランド『Wild Strawberry』コラボ記念トークイベントは出演させていただくほか、ミュージカル『テニスの王子様』サポーターズDVDシリーズ~比嘉編~は出演させていただいておりますが、その後の仕事は全てキャンセルし、取引先各位にも多大なるご負担とご迷惑をお掛けしておりますことをお詫び申し上げます。

チャレンジャーズ・オフィシャルファンクラブに関しましても、対象タレントから外れることになり、今後のファンの皆様へのお詫びと対応に関しましても運営事務局と協議している最中です。

篠谷聖を応援していただきました会員の皆様には、別途チャレンジャーズ・オフィシャルファンクラブ運営事務局からのInformationがありますのでもうしばらくお時間をいただければ幸いです。

個人オフィシャルウェブサイト及びアメーバ・オフィシャルブログも年内で閉鎖させていただきます。

最後になりましたが、短い間ではありましたが、いままで篠谷聖に温かいご声援をいただきましたことを篠谷聖に代わって心から深く感謝申し上げます。

本当に有難うございました。

そして、大変申し訳ございません。

感謝、陳謝

株式会社チャレンジャーズ・プロダクション