現場復帰

回來了

 回來了

  終於回來了

我都要哭了啦~~~号(┳◇┳)泣

 

記得是7/15出事的吧!?

所以在過6天就滿二年了

 

都過了那麼久

現在才現身

喜多川你在想什麼啦!?ヽ(* ̄▽ ̄)┌θ~(>y<;)ツ クッサー!!

你不知道很多人在等他、念他、想他嗎??

 

二年不見

你長大了耶!!

不管是外表還是內在

感覺二年前的那股稚氣

現在都以變的如此淡薄了

 

即然舞台劇後沒有工作予定

就跟著NewS

一起來開演唱會吧!!!!!(⌒□⌒*)

 

 

(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!

 

 

新聞藏下面

 

 

元NEWS・内&草野が現場復帰!少年隊ミュージカルで再起図る

 

 9日に初日を迎える少年隊の夏恒例のミュージカル「PLAYZONE2007」の公開舞台げいこが8日、東京・青山劇場で行われた。飲酒騒動を起こして研修生に“降格”された元NEWSの内博貴(20)と草野博紀(19)が現場復帰。騒動後、内は約2年ぶり、草野は約1年半ぶりに公の場に姿を見せた。

 

 作品はストーリーの違う2部構成。1幕で2人はカフェのアルバイト店員役に扮し、植草克秀(40)と3人で歌う場面も。2幕では2人とも自身の役で登場するという。年明けから自主トレに励み、6月から舞台げいこに参加した2人。成果を発揮した格好で、2人とも再起への決意を込めて髪を切り顔つきもシャープになった。

 

 東山紀之(40)は「彼たちも可能性を持っている素敵な青年。とにかく一生懸命。彼たちのピュアな心が僕らのハートを打つ。皆さんも感じていただたい」と見守る姿勢。植草も「千秋楽まできちっとやり遂げて、そこから前進があると思う」とエールを送った。

 

 同舞台は今年で22作目。ジャニーズJr.の知念侑李(13)や植草の長男、裕太(12)も出演する。8月14日まで。大阪公演は梅田芸術劇場で9月1~7日。その後の内と草野の活動は未定。

 

-------