♪ビューティフルマインド

作詞:鈴木おさむ 作曲:弐本恩太

歌:MIYU 翻譯:Shizuka

以往的回憶 糾結在心頭

只有相簿 不想打開

過去的傷痕 每天

都像髒掉的橡皮擦 安慰著自己

即使流星再多 也因無法實現而放棄

每次喜歡上任何人 都只是跌倒失敗

不能談戀愛了 把自己鎖起來 逃避不過

談戀愛也不錯 這麼想著的時候 就可以笑笑著 向前邁進

keeping a beautiful mind

胸口糾結起來

只剩下了後悔

所謂的幸福 一直以來都只造訪 他選上的人

即使是算命結果再好 也沒有意義 而不去看他

每當喜歡上別人時 都變得討厭自己

不能談戀愛了 把心鎖起來 關起來不過

談戀愛也不錯 這麼想著的時候 就可以笑笑著 向前邁進

keeping a beautiful mind

愛上也不可能 把心鎖起來 關起來不過

愛上是不行的 膽怯的 總是 笑不出來

談戀愛也不錯 當這麼想的時候 是因為遇到了你

keeping a beautiful mind


昔の思い出 ギュッと詰まってる

アルバムだけは 開けなくて

傷付くことは 毎日で

汚れた消しゴム なぐさめていたよ

流れ星 流れても 無理だとあきらめている

誰かを好きになるたび いつも 転ぶしかないから

恋をしちゃダメだよと 自分に鍵かけて 逃げてきたけど

恋をしていいんだと 思えたのは 前を向いて 笑ったから

keeping a beautiful mind

胸の奥がキュンとなりだして

後悔だけが 残っていく

幸せって 訪れる人を選ぶから 決めつけていたよ

占いがよくても 意味ないと 見なくなってた

誰かを好きになるたび 自分が 嫌いになってた

恋をしちゃダメだよと 心に鍵かけて 閉じてきたけど

恋をしていいんだと 思えたのは 前を向いて 笑ったから

keeping a beautiful mind

愛しても無理だよと 心に鍵かけて 閉じてきたけど

愛したらダメだよと 脅えていた いつも 笑えなかった

愛してもいいんだと 気づけたのは あなたに 出会えたから

keeping a beautiful mind