お帰り

少年隊 PLAYZONE 2007 出演者についてのお知らせ

今回、僕達がひと役買わねばと考えました。 目の届く所で一緒に仕事をする事が、今の本人達には 必要な事ではないかと思いました。 大阪公演が終了する頃には、色々な事を学んで 研修生から巣立ってくれる事を願います。

何卒、暖かく見守って下さい。 そして、ご指導の程 宜しくお願い致します。

少年隊
平成19年5月17日



今、この思いを伝えようとしても表現できる言葉がみつかりません。 信頼以外にも失ったものはたくさんあります。 何よりも一番に応援してくださったファンの方々です。 一日でも早く待っててくれたファンの方々のために元気な姿を見せれたらと願っています。
そんななか、PLAYZONEに出させてもらえる事になり、チャンスを与えて下さった大先輩少年隊のみなさんには本当に感謝しております。 1人でも多くの方に見に来てもらい、過去の自分達の姿以上の姿を見せれるように頑張ります。

草野 博紀
内 博貴
平成19年5月17日

---

好快
兩年過去了

雖然只是演舞台劇
還沒有要回去NewS & 關8

回來了就好
......真的只能這樣說了~~~

其實
一直有在想說
是不是被砍頭了呢