「NEWS」活動再開のお知らせ from Johnnys net

平成18年12月30日

本年5月1日から活動を休止しておりました「NEWS」は、山下智久、小山慶一郎、錦戸亮、加藤成亮、増田貴久、手越祐也の6名で活動を再開させて頂くこととなりました。
「NEWS」は、大晦日深夜の「ジャニーズカウントダウン2006-2007」(東京ドーム)から活動を再開いたします。今後のスケジュールにつきましては、シングルリリースやコンサートツアー等を順次予定しておりますが、詳細は1月上旬に正式発表させて頂きます。
ファンのみなさまや関係各位には、長らくご迷惑をお掛けいたしましたが、「NEWS」に対し、今後とも変わらぬご声援を賜りますようお願い申し上げます。
なお、これまで芸能活動を自粛させて頂いておりました内博貴及び草野博紀につきましては、ファンのみなさまや関係各位に多大なるご迷惑をお掛けしたことについて十分に反省していると認められたため、弊社において両名と話し合いを重ねた結果、本人の初心に戻って一から出直したいという意向を尊重し、研修生として活動を再開させて頂くこととなりました。
両名の今後のスケジュールにつきましては、関係各位と協議をさせて頂いた上で決定させて頂く予定となっております。
何卒ご理解頂き、両名にも温かいご声援を賜りますようお願い申し上げます。

以上



看到這則公告時
我真的尖叫了
叫完後則有種想哭的念頭

要回來了
真的要回來了

不過仔細的看了一下內容
不懂他的意思啦~~~
那個“研修生”
到底是什麼意思啦!!
解釋清楚點好不好
喜爺

是說
明天後
就看的到內博貴了吧!!

總知一切等明天就知道了
希望真的是個“GOOD NEWS”